ああ
No.430374
エリキ、健勇、マテウスみたいにすぐにフィットする選手もいるし、ジュニサンのようにすぐに得点を量産する選手もいるけど、本来うちのサッカーは他のJのチームと比べて異質と言われ、慣れるのに時間がかかるサッカーなんですよね。

慣れたり、戦術理解が進まなければ判断が悪くなったり、自信を持ってプレーできなかったりすると思います。思い切ったプレーを見せるアンデルソンロペスや西村だってなかなかプレーは安定しないし、エドゥアルドは頭の中が整理できておらず判断が悪いもしくは自信なさげにプレーすることが多々見受けられました。永戸も同じく戦術理解が進んでないのかなと…。

藤田は数試合の交代出場の後、先発出て普通にプレーできるようになったけど、これは藤田がすごいのかなと思います。

新加入の選手や怪我明けの選手についてはそこらへん込みで試合観ないとしんどいと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る