2ndに必須なのは優勝か、2位か
No.45170
岩波や遠藤はいい選手だったな〜。CBの中澤栗原はベテラン。そろそろ後継者を考えるべき。3バックにしてもいい。

それにW杯に連続して選手を輩出しているが、この記録が途切れないためにも誰かを入れる必要がある。監督は5位以内とかノルマがあるのだろうが、フロントはこの記録ぐらい目指していいでしょう。

結局、「育成」を柱の一つにするにしてもまずは強化部ありき。室屋のような人材を競合して獲れないと。MT消滅で圧迫していた費用が減り、強化費に回せる金が増えたはず。広島のようにアジア枠を有効利用したり、補強があっていい。来季もSBの層が薄いとか言っているのはイヤだよ。

喜田だが、ボランチ(トップ下も可)の控えとして可能性を残していそう。この2、3試合の喜田とは違う、メンタルは強いのかな。とどのつまり親善試合は時差ボケなど弱い相手をあてがうのが常、J1の参考にはならない。ただ手倉森監督が途中交代で喜田を投入したのは有効な用兵。これなら喜田の運動量が活きる。





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る