わか
No.45572
女性
今年初めて地元で息子と観戦した試合は3ー0でマリノス快勝でした、
その時の感動で板に投稿するようになりました、
当初のハンネは今と違いますがEきゅーさんたぶん覚えて下さってますよね{emj_a_0786}
ところで、今年後半で平日にニッサンスタジアムで行われる平日の試合、カップ戦含めて分かる範囲で教えて下さい。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る