岡山マリノスサポ 2015/07/11 00:41 SO-02G No.45573 マジかいや、ガンバ戦ドリカムのライブがあるんけ、俺車で行くから早目にいかんと止めれんなー。渋滞食らいそう、ちなみにトリコの虜さんは万博は新幹線ですか?