岡山マリノスサポ 2015/07/11 01:38 SO-02G No.45575 トリコの虜さん、ありがとうございます、遠くから大阪来られるんですね、渋滞怖いすね、まぁ俺はその日は14時に兵庫県の友達拾って行きますのでまぁ16時に万博着けばよしと見てます