岡山マリノスサポ
No.45575
トリコの虜さん、ありがとうございます、遠くから大阪来られるんですね、渋滞怖いすね、まぁ俺はその日は14時に兵庫県の友達拾って行きますのでまぁ16時に万博着けばよしと見てます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る