ようちゃん
No.45579
男性 34歳 アメリカ在住のマリサポ
岡山マリサポさんもトリコの虜さんも万博に行けていいなぁ〜。私はずっと関西に住んでいたので、万博が最も参戦した球技場であり、私的にはホームといった感じです。ちなみに初めて行ったのが、95年のフィオレンティーナ対ガンバの親善試合で、バティとルイコスタが観ることができて感動したのを覚えています。その頃はゴール裏がまだ芝生席で、まさに自由席といった感じでしたf^_^;
そんな万博も新スタの登場で、今回参戦されるマリサポのほとんどの方が現行球技場での最後の観戦になるのでは?行かれる方は行けない人の分までどうぞ応援よろしくお願いします☆

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る