読解する選手、参上!
No.45583
エースを右サイドに置くのか。浦和戦でサイドはダメとわかったはずだし、心配が多いわ。山形次第では守備に忙殺される恐れがある。

今日の布陣なら監督の修正力が問われそう。もし前半ダメなら後半から俊輔か淳吾右サイドアデミ1トップでいい。

それと今日こそフロントは強化方針を自分の口で明らかにして欲しいな。監督も富澤の代わりは必要と言っているしね。喜田が好調ならファビオとのコンビが最適かもしれないでしょ?

それにしても「6位ではダメ」という俊輔の言葉は頼もしい! 少なくとも相手が何をやれば嫌がるか、読解し修正してくれる選手が入ったのは攻めでは大きいと思う。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る