☆すけ☆
No.45584
4-2-3-1じゃなくて、日本代表のハリル監督みたいに4-2-1-3で考えているなら、LWGに齋藤選手、RWGにアデミウソン選手なら、何となく分かる。

モンバエルツ監督はどう考えているんだろ?(^_^;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る