No.45586
今日は1-0で勝つ!
ゴールは勿論中村俊輔のFKで!
そして調子上げてトップ下復帰!

監督さん
まだ実戦でやってないのに俊輔にバッジォは無理だと決めつけないでほしい
俊輔ファンとしても見たいのは前で勝負する俊輔を見たい
アデミウソンを操る俊輔のパスが見たいんです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る