トリコの虜 2015/07/11 11:46 SH-06F No.45588 ようちゃんさん、私も偶然休みが取れておそらく最後の万博ってのもあったし、やはりアデを生で見たい気持ちがありましたからね。 なでしこの決勝戦をライブで見れるようちゃんさんも私からしたら羨ましいな。 さあ、山形に勝ちましょう。 私もできるなら俊輔を前目で見たい。 俊輔が周りを自由に活かすマリノスが見たい。 ♪おーマリノス この港から 世界へ飛び出せ おーれおれおれ♪