Eきゅー
No.45615
日産スタジアム、
キタ━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━━!!!!

スタメン俊輔!{emj_ip_0093}
これだけで気持ちはMAX!

たかまる〜(´∀`∩)↑↑↑↑↑↑

守備は喜田さん(あまじゅん談)がなんとかしてくれるじゃろう{emj_ip_0092}

今日は勝ってトリパラを回しましょ!
2ndステージへレディ〜GO!

イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0637}{emj_ip_0572}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る