はるかす
No.45617
日産スタジアムキタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!
友だちはいきものがかりへ行きました

ワタシはユニ着て日産スタへ!!

開幕だなあ…


戦う者の歌が聞こえるか〜っ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る