はるかす 2015/07/11 16:36 iPhone ios8.3 No.45617 日産スタジアムキタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!! 友だちはいきものがかりへ行きました ワタシはユニ着て日産スタへ!! 開幕だなあ… 戦う者の歌が聞こえるか〜っ!!