アデミ、このままでは非難のマト
No.45823
まず最初に言えるのはアデミはトップで起用すべきではないかということ。サイドでは凡庸。はっきり言って淳吾兵藤以下。ダラダラ歩いていいポジションじゃない。シティのオーダーでもあるのかは知らない。けれども次あんなプレーしたら称賛の多かったアデミも批判され嫌悪され、価値を落とすよ。

次に俊輔は起用するなら決定的なパスを出せる位置で起用すべきではないか。ピルロ? しかしテベスみたいなFWらしいFWなんていない。タレント集団のユベントスとはまるで違うクラブ。

そもそも三門トップ下ってアデミとの組み合わせて初めて、効果的なのでは? それにより勝つために必要な連動性や献身性が担保される気がするのだが。

ところで富澤放出という大きな事をやっておいて、なぜフロントはダンマリなのか? F東に室屋や久保を獲られ、立つ瀬を無くした? ウーン、やはり新たな強化部長が必要では? 




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る