うーん
No.46125
男性
下平はとにかく酷い
LSBが強化すべきポジなのは明らかで、そうすれば学も楽になる
さっきも学に複数マークついてるし

次に酷いのは学、アンド
オフザボールの動きなさすぎ

翔さんも頑張ってはいるけど物足りない感は否めない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る