No.461260
h ttps://hochi.news/articles/20220624-OHT1T51099.html
ジョエルはU-23アジアカップ後の初スタメンか?中盤で存在感を出して引っ張ってもらいたい。
天皇杯敗退のショックはあるはずだけど、チームの強くなった部分を見せないといけない試合。
今季初黒星を喫した柏戦、2月の対戦で最後に9人となってしまいうつむく選手の中、喜田が胸を張って前を向いていた姿が目に焼き付いています。
今日からリーグ後半戦、やられたらやり返すしかない、今季負けた次の試合は全勝していることは継続したい。
暑さと連戦で大変な試合になりそうだけど、横浜の誇りを胸に攻撃的なサッカーで勝ってもらいたい。