No.46148
男性
アンドは悪くないし、まだまだ経験ないから、あんまり縦パスばっか狙うのは自重してるんでしょ?根気よく使い続ければ絶対いい選手になる。センスは抜群だからねえ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る