No.46149
アンドリュー少しづつ良さを出してきてると思うよ
たまに入れる縦パスは効果的だしな
しかし、前線がキープ力皆無だから辛い
あれだけ競れないしキープできないんじゃ思い切って縦に入れられないだろ
学も間合い図ってる間に取られるお決まりのパターン
懸命にゲーム作ろうとしてる俊輔がかわいそうだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る