No.46151
クロス制度が悪い!


おっって感じたパス回しも最後にヘマが出てる(+。+)


久しぶりに俊さん見たけどやっぱり俊さんのプレーはワクワクするよね(^O^)/

とにかく同点!!
負けだけは絶対にダメ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る