あ 2015/07/15 19:59 SH03E No.46151 クロス制度が悪い! おっって感じたパス回しも最後にヘマが出てる(+。+) 久しぶりに俊さん見たけどやっぱり俊さんのプレーはワクワクするよね(^O^)/ とにかく同点!! 負けだけは絶対にダメ!