No.46154
柏はしっかりブロック作ってるのに闇雲に縦パス出したって囲まれて取られるだけだろ。
アデミならまだしも伊藤は収まり良くないのに。
なんでもかんでも縦パス入れればいいってもんでもない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る