うーん
No.46185
男性
やっぱ三門が去年と大違い
戦術面で上手く使えてなかっただけだったんだな

アデミも自分が何とかしようとしてる感じが好印象

後は誰でもいいからしっかり決めてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る