あん
No.464093
長くなっちゃった
>>464069
・メイン3層目前方だったけど、思ったよりは見やすかった。でも流石に3層目だから日産のバクスタに比べると高さがあってやや遠く感じたかな、、、
木を多く入れた作りは良いけど、印象としては味の素スタジアムを一回り大きくした感じで特に魅力は感じなかった。

・初めての新国立だったのもあるけど、スタジアム内に入ってどうしたら上の階に行けるのかわからなくて右往左往💦。同じような人が結構いたっぽくて、係員の人に聞いてた人の話を聞いて何人も「あっちだって!」みたいになってた💢看板見当たらなかった?し、とにかくわかりにくい!
あと帰りは階段で下に降りてきたけど、嘘でしょ?!ってくらい暗くてあれは危ないなー

・交通の便については流石国立!と思ったけどな!野球も合わせて凄い人数だったけど、まず最寄駅がいくつもあるからバラけるし電車の本数も東京のど真ん中だけあり凄い多さ!電車の便に関してはやはり日本一のスタジアムだと思う

・座席は評判ほどは感じなかったけど、でも前後の間隔狭い。上に上がってく通路の間隔も広いから、売店やトイレに立つのに躊躇しちゃうよね、あれは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る