トリコの虜 2015/07/25 17:25 SH-06F No.47197 やってきました、エディオンスタジアム!! 一言、大阪がかわいいと思えるくらい暑い。 でも幸運にも最前列!! マリノスの勝利のために魂込めて応援してきます。 がんばります!!