トリコの虜
No.47197
やってきました、エディオンスタジアム!!
一言、大阪がかわいいと思えるくらい暑い。
でも幸運にも最前列!!

マリノスの勝利のために魂込めて応援してきます。
がんばります!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る