m
No.47242
しっかり前半閉じたかったな...これもセットプレー(コーナー)からの失点ってことなんだろうか?今年はホールディング厳しく取るって言ってたししょうがないか...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る