名古屋のマリサポ 2015/07/25 19:56 iPhone ios8.4 No.47255 とられた時間が悪すぎだね。 もう少しミドルとか撃っても良いんじゃない? このままでは、残念というか、がっかりと言うか。 イダレヨコハマ!