初心者
No.47261
今のはPK。
ホールディングはファール→PA内でのファール→PK。
三門が軽率すぎる。
審判批判はお門違い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る