あ 2015/08/29 09:59 iPad No.50561 済みません、浦和サポーターです。 今日バックスタンドのSB指定アウェイ側を買ってあるのですが、アウェイユニ着用は大丈夫でしょうか? 三ツ沢はNGと公式に記載してあるのですが、日産の場合は不明なので教えていただければ有り難いです。