No.50561
済みません、浦和サポーターです。
今日バックスタンドのSB指定アウェイ側を買ってあるのですが、アウェイユニ着用は大丈夫でしょうか?
三ツ沢はNGと公式に記載してあるのですが、日産の場合は不明なので教えていただければ有り難いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る