みなとみらい
No.50576
女性
おはようございまーす(^^)

雲ってますが、雨は降ってないですよ〜♪
浦和戦はいつも菊名駅から沢山の浦和サポーターが乗ってくるから、負けられないっていつも思います(>_<)

今日はひんやりしてるけど、冷やしきゅうりを食べて4連勝だぁ\(^^)/
三門コージ選手とアデミウソン君のゴールで勝つと予想します♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る