みなとみらい 2015/08/29 12:47 IS11SH No.50576 女性 おはようございまーす(^^) 雲ってますが、雨は降ってないですよ〜♪ 浦和戦はいつも菊名駅から沢山の浦和サポーターが乗ってくるから、負けられないっていつも思います(>_<) 今日はひんやりしてるけど、冷やしきゅうりを食べて4連勝だぁ\(^^)/ 三門コージ選手とアデミウソン君のゴールで勝つと予想します♪