トリコの虜
No.50592
おはっ…じゃないな(笑)
諸事情にてこの時間まで書けず。
信じるのは勝利のみ!!
三色のやつがグルングルン回る中でコーヒールンバ、これしかないですね。

♪ウィーアーマリノス ウィーアーマリノス
ウィーアーマリノスウィーアーマリノス♪
4連勝するのはもちろんうち、イダレ横浜!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る