Eきゅー
No.50600
日産スタジアム、
キタ━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━━!!!!

夏休みの絵日記の最後はマリノスサポーターの笑顔とトリパラが咲き乱れる日産スタジアムでキマリ!{emj_ip_0637}

目指せ、4連勝!
翔さん、今日も期待してるよ!

翔〜彡o(。^0^)

竜〜( 。^)o彡

拳!ヘ(  )ノ{emj_ip_0294}彡
ε=ε=ε=

イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0294}{emj_ip_0572}


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る