oh! 2015/08/29 15:54 iPhone ios8.4.1 No.50606 男性 2歳 去年のこと 浦和の応援凄かった。 2階席開けせせただけのことはあった。 あの日は良く覚えてる。 だから負けたくない。 強い気持ちで乗り込むぞ。 もうすぐ会場。 イダレ、マリサポ! イダレ、イダレ、イダレ 横浜!