oh!
No.50606
男性 2歳 去年のこと
浦和の応援凄かった。

2階席開けせせただけのことはあった。

あの日は良く覚えてる。

だから負けたくない。

強い気持ちで乗り込むぞ。

もうすぐ会場。

イダレ、マリサポ!

イダレ、イダレ、イダレ 横浜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る