ナイトメア 2015/09/06 00:06 iPhone ios7.1.2 No.51167 ガンバの新スタかっけー! うちには日産あるし三ツ沢も最高だけど、やっぱ4.5万人規模の専用スタジアムあったらいいよな…と マリノスも募金等で作れたりしないのかな。マリノスタウン撤退で環境面も落ちることは不可避だし、浮いた金を少し回してもいいんじゃないかなー 今年天皇杯とリーグ取って賞金得るとこからスタートですね。