ナイトメア
No.51167
ガンバの新スタかっけー!
うちには日産あるし三ツ沢も最高だけど、やっぱ4.5万人規模の専用スタジアムあったらいいよな…と

マリノスも募金等で作れたりしないのかな。マリノスタウン撤退で環境面も落ちることは不可避だし、浮いた金を少し回してもいいんじゃないかなー
今年天皇杯とリーグ取って賞金得るとこからスタートですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る