わんちん 2015/09/06 09:50 305SH No.51178 ようちゃん さん! Happybirthday! 確か去年は日立台から、書き込みしたのを覚えています。 これからもよろしくお願いしますね! 天皇杯のナイトゲ―ムって久しぶりですね。 前回は日産スタジアムで相手は横エフだったと思います。 俊さんが、FKで2得点したのを覚えています! 今日、俊さん出るのかな?出たならFKでハットトリック決めて欲しい! やっちゃえ 俊さん! イダレッ!Marinos!