わんちん
No.51178

ようちゃん さん!
Happybirthday!
確か去年は日立台から、書き込みしたのを覚えています。
これからもよろしくお願いしますね!

天皇杯のナイトゲ―ムって久しぶりですね。
前回は日産スタジアムで相手は横エフだったと思います。
俊さんが、FKで2得点したのを覚えています!

今日、俊さん出るのかな?出たならFKでハットトリック決めて欲しい!
やっちゃえ 俊さん!

イダレッ!Marinos!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る