JTC 2015/09/06 12:14 SonySO-02F No.51183 マリモさん マリ・オカさん の言いたい事と話はずれますが インタビュー記事とは言え本田選手が6年前の不満を今更言うとは 驚きました。リスペクトする気持ちはあると言う言葉が本当ならこれこそ中村選手に直接あと時の気持ちを伝えるべきでしょ。