JTC
No.51183
マリモさん
マリ・オカさん
の言いたい事と話はずれますが

インタビュー記事とは言え本田選手が6年前の不満を今更言うとは 驚きました。リスペクトする気持ちはあると言う言葉が本当ならこれこそ中村選手に直接あと時の気持ちを伝えるべきでしょ。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る