よしひこ
No.51184
男性
全く同感です。
一時は俊輔、本田不仲みたいな下らない記事がありましたけど、両者のサッカーへの熱い思いがぶつかってただけなんですよね。

考えてみたら同じような事はサッカーのみならず、どのスポーツにもあって当然のことだし、もっと言えば私たちの仕事などにもあって当然のことだと思います。

今日の天皇杯、天純にはパスがこなかったら怒るくらい熱い気持ちを出して欲しいです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る