Eきゅー 2015/09/06 13:11 iPhone ios6.1.3 No.51188 まだ2回戦だから注目度は低いかもしれないけれど、チームの戦力底上げにも大事な試合ですね。残りのリーグ戦を勝ち抜くためにも。 ユタパパさんをはじめ三ツ沢に向かえるサポみんなで来れないひとのぶんまで応援がんばりましょうね(o´∀`o)♪ イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0294}{emj_ip_0572}