Eきゅー
No.51188
まだ2回戦だから注目度は低いかもしれないけれど、チームの戦力底上げにも大事な試合ですね。残りのリーグ戦を勝ち抜くためにも。
ユタパパさんをはじめ三ツ沢に向かえるサポみんなで来れないひとのぶんまで応援がんばりましょうね(o´∀`o)♪

イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0294}{emj_ip_0572}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る