ああ
No.517745
>>517711
別にあなたがIR反対なのはいいけど、その結果あの市長になって何かいいことあったのかね。コロナの専門家でしたっけ、市民はよくあんなのを選んだなと。コロナ対策も大したことやってないし。

結局山下ふ頭の開発もなにもできず、市民に案を公募するなんて無計画ぶり。あの広大な土地は何にもならず放置される。
ただIRを白紙にして市の財政立て直しの案は全くない。給食問題やら税収が減ってる対策に手を付けてるようにも見えない。
任期をダラダラと過ごして、次もまた浜のドンとかいう老害の傀儡の人が横浜を好きにしてドンドン市は疲弊していく。

IR開発してりゃ人の動きができて活発になっただろうにね。
市民の選択とはその通りだが、現状全然良い選択には思えないですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る