No.5265
昨日は心配してくださってありがとうございました。感謝です!
ガンバさんもいい選手がいて、調子上がって噛み合うとコワイですよね。(^^;
マリノス頑張れ!!って自分に出来る応援頑張りましょうね!
トリコの虜さん
いつも楽しくコメントを読ませて頂いています。
16:22のコメントを拝見させて頂いて、ちょっと質問させて頂いても宜しいでしょうか…?
このところのマリノスに対して、マリノスを愛するさまざまなサポーターの皆さんは、それぞれの見方、感じ方で色んなご意見をお持ちだと思います。
一個人のサポーターさんのハンネを挙げられて、
「サッカーが好きでそれでお金を貰っているプロでしょう!あなた方は!!
大変な思いをされている方たちを余計につらくさせる悲しませるようなあんな情けない試合はもうご免だ。」
とそのような書かれ方をされるのは、具体的に昨日の試合のどのようなところからそう感じられたのか、お聞かせ頂けますでしょうか?
コメントが原文のままではなく縮めてしまっていることはお詫びいたします。