No.54004
前半一対0で良かった笑ただファビオ(笑)あのミスはないわ(笑)
相手は一人少ないし逆転するチャンスは充分ある!


まず一点!同点を♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る