ああ
No.540105
神戸の吉田監督が46歳の誕生日との記事があった、そういえば松田直樹と同じ誕生日だったよな、と思い出した。
マツさんは札幌戦のような試合内容は一番嫌いそう、きっと天国で札幌戦を見て『何ビビってんだよ、やられたらやり返せよ』とか言ってそう。
土曜日は鹿島とのクラシックマッチ、イベントで木村和司、水沼貴史、坂田大輔、田中隼磨も来る、マツさんと選手・コーチ・監督として関わり合った方々ばかり。
先輩方の時は鹿島に苦戦していたことの方が多かった、マリノスは鹿島に勝てるクラブになりましたと先輩方に観ていただきたい。
田中隼磨もマリノスのイベントに出れるようになったのは感慨深い、松本でも松田直樹の魂を胸に戦ってくれた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る