☆横浜男児☆ 2015/10/17 15:34 IS12SH No.54045 今日はいけないので、ネットから情報を得てますがファビオアウトの富樫インゴール期待です。だけど三門は新潟時代は右SB だったからいいとは思うけど小林のCBってあまり見たことないから不安です。