☆横浜男児☆
No.54045
今日はいけないので、ネットから情報を得てますがファビオアウトの富樫インゴール期待です。だけど三門は新潟時代は右SB だったからいいとは思うけど小林のCBってあまり見たことないから不安です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る