横須賀Fマリノス
No.54755
はるかすさん
現地よろしくお願いします!
ボクはあの時、ゴール裏で恥ずかしながら泣き崩れた一人です。いまだに悔しくてたまりません。
今日はボクはテレビです。行かれない人の分もよろしくお願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る