わんちん 2015/10/24 12:49 305SH No.54762 Hello Kawasaki city! 今日2回目の川崎入り(笑)。 やっぱり、ここに来るとあの時を思い出してしまう、 まぁ、結果は逆になるだろうけどね! 今日も勝つ! このまま終わってたまるかってんだ。 イダレッ! Marinos! 川崎、叩くぞっ!