わんちん
No.54762
Hello Kawasaki city!

今日2回目の川崎入り(笑)。

やっぱり、ここに来るとあの時を思い出してしまう、

まぁ、結果は逆になるだろうけどね!

今日も勝つ!
このまま終わってたまるかってんだ。

イダレッ! Marinos!
川崎、叩くぞっ!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る