みーさん
No.55818
男性
鹿島は強いよね。まだ終わってないけど負けだろうね。ここまでよく負けなかったよ。

松本戦は来年に繋がる試合をして勝ってください。その前に天皇杯勝利。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る