No.56212
唐突にすいません。
アデミウソン選手、予定通りであればトリコロールのユニを脱ぐ時期が近づいていますね。寂しいです。入団時、開幕に間に合わないとなりまさかのお騒がせ系なのかと少しハラハラしましたが、その後は真摯なプレーと人柄ですっかりファンになりました。レンタルに出すのは多いうちで珍しくレンタルで獲得した選手。怪我も少なくリーグ戦以外も含めて稼働率も高いのも良いですよね。一つ一つのプレーが素晴らしく、個人的にですが、久しぶりに“お金を払って見る価値がある選手リスト”に新規追加されました。
アデミの経歴的には一年だけの日本クラブになるかもしれないけど、タイトルつくといいな。もっとアデミを観れるには天皇杯勝ち続けるしかない。リーグ最終節もあるけど、今週末の天皇杯、勝利を!
アデ惚れしてしまっただけに今からアデロスがこわい。