つ 2015/11/14 17:30 iPhone ios9.0.2 No.56570 男性 監督だけのせいではないだろwww 前半見てなかったの?あれだけチャンスはあった。俊輔いれたのは采配ミスだと思うけどFKでワンチャンスあったかもしれないし監督のせいにするのはあまりにも酷。