No.56570
男性
監督だけのせいではないだろwww
前半見てなかったの?あれだけチャンスはあった。俊輔いれたのは采配ミスだと思うけどFKでワンチャンスあったかもしれないし監督のせいにするのはあまりにも酷。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る