No.56573
前半15分までに得点が入らなかった時点で、こんな予感はしたよな
アマジュンもっと長い時間使ってもよかったと思うんだが
山本さんの俊輔の使い方を間違えたという表現が適切だね
矢島は、短い時間のなかでよくやったと思うし、来年もう1年だけ期待してもいいと個人的には思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る