トリコロールの闘犬
No.56586
男性 33歳
ヴィッセルにやられてる…
リーグはチャンピオンシップ出れないがまだタイトル取れるチャンスが残ってんのに。
何でスタメンの質を落とすかな…
だから負けるんだよ。
監督辞めてくんないかな。
スピード対応出来るCBも必要かも。
今のバランスだと確実に上に行けない
ボランチも必要かも。
伊藤君そろそろガチでやらないと。
アデいなくなったらやばいな。
学だけじゃ負担が大きすぎる。
アタッカー欲しいな!!!
てか監督代われ。モン不要

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る