トリコロールの闘犬 2015/11/14 17:33 iPhone ios7.0.6 No.56586 男性 33歳 ヴィッセルにやられてる… リーグはチャンピオンシップ出れないがまだタイトル取れるチャンスが残ってんのに。 何でスタメンの質を落とすかな… だから負けるんだよ。 監督辞めてくんないかな。 スピード対応出来るCBも必要かも。 今のバランスだと確実に上に行けない ボランチも必要かも。 伊藤君そろそろガチでやらないと。 アデいなくなったらやばいな。 学だけじゃ負担が大きすぎる。 アタッカー欲しいな!!! てか監督代われ。モン不要