BWR
No.56590
矢島は結果出せないからなー。
エスパルスの時が一番良い時期だったでしょうね。

森岡良い選手だったね…
フリーにし過ぎでしょ。

マリノスって大きい波ありすぎだし…
最初から軽くいきすぎだってぇ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る