BWR 2015/11/14 17:34 SO-01F No.56590 矢島は結果出せないからなー。 エスパルスの時が一番良い時期だったでしょうね。 森岡良い選手だったね… フリーにし過ぎでしょ。 マリノスって大きい波ありすぎだし… 最初から軽くいきすぎだってぇ。