No.56591
男性
監督1年で切るのは酷いってwww
2nd優勝の可能性だってあったわけで(´・_・`)
そもそもトップ3に毎年入ってるようなチームではないんだからさ、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る