琉 2015/11/14 17:37 401SO No.56600 アデは、あれでサンパウロに帰って活躍できるの? 学は、あれで海外で成功するの? 二人とも、あんな決定力のなさで、成功するのか?? なぜ、毎年得点力不足って判っているのに、生粋のストライカー取らないのか、摩訶不思議{emj_ip_0794}{emj_ip_0794} モンちゃんも、今年でお別れ バイバイ{emj_ip_0112} さあ、最終節で社長さんがどんな言い訳するのやら?