No.56600
アデは、あれでサンパウロに帰って活躍できるの?
学は、あれで海外で成功するの?
二人とも、あんな決定力のなさで、成功するのか??
なぜ、毎年得点力不足って判っているのに、生粋のストライカー取らないのか、摩訶不思議{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
モンちゃんも、今年でお別れ バイバイ{emj_ip_0112}
さあ、最終節で社長さんがどんな言い訳するのやら?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る